BBS


掲示板ご利用案内

TEPSには掲示板が2種類設置しております。
それぞれは用途や機能が違いますが、特に難しい規約や制限などはございません。
お好みにあわせてお選び頂いた上でお楽しみください。


FreeBBS
■フリートークBBS■
メイン掲示板です。テーマは特になく、お好きなことをお書きください。
ShortBoard
■一行伝言版■
のんびりたむろするにはいいところです。短めのネタをどうぞ。
■掲示板のご利用方法■

 この掲示板はクッキー対応です。書き込み頂くと、お名前、メールアドレス、URL、カラーの情報を記録し、2回目以降の書き込みの際に自動入力されます(ただし利用するブラウザがクッキー非対応の場合、記録されません)。

 記事を投稿する上での必須入力項目は「お名前」と「メッセージ」です。その他の項目は任意でご記入ください。

 投稿内容には、タグは一切使用できません。また、文字化けの原因となりますので、できる限り半角カナの使用はご遠慮下さい。

 お手軽に書き込みいただくために、パスワードなどの設定は省いてあります。二重投稿等が発言ミスがございましても、こちらで対応いたしますのでご安心ください。

 FreeBBSには「返信」機能がついております。各記事の上部にある「返信」ボタンを押すと返信用フォームが現れます。

 この掲示板は携帯電話に対応しております。以下のフォームより携帯にアドレスを送ることが可能です。

携帯電話のメールアドレスを入力してください

アドレスの誤りにご注意ください。
また、ドメイン指定受信などメール着信の設定をなさっている場合、
送信できないことがあります。

■ご利用上の注意■

 本掲示板は、皆様の交流の場として設置させて頂いております。下記のような本掲示板の趣旨に合わない発言に関して、管理人が不適切と判断したものは、削除させていただく場合があります。ご了承下さい。

   ◆一般的なマナーに反する発言
   ◆暴言、卑猥な表現など公序良俗に反する発言
   ◆特定の人物、団体に対する誹謗中傷や、不利益となるような行為、発言


メニューにもどる
AudioDramaBland TEPS